Monthly Archives: 5月 2018

静岡県静岡市の不動産担保ローンならこちら!

お金を借りるときは、いろいろな手続きが要るため、面倒に感じることも少なくありません。
また、担保物件を求められる融資商品では、ハードルの高さを感じる人もいるでしょう。
しかし、なんらかの不動産を所有している場合は「不動産担保ローン」を選ぶとよいかもしれませんね。
静岡信販の不動産担保ローンもそのひとつ。 
こちらは、静岡県静岡市で不動産担保ローンを探している人におすすめです。
静岡信販の不動産担保ローンの利用目的として、おまとめや借り換え(例外貸付)のほか、銀行などでの借り入れが困難な場合などが挙げられています。
また、事業資金や運転資金としても活用できるため、事業主にとっては嬉しい存在ではないでしょうか。
静岡信販のサイトで紹介されている、低金利で借りられることや、貸付限度額が高く設定可能な点なども見逃せません。
宅地だけでなく、それ以外の不動産でも借り入れ可能です。
土地の相続手続きなどが必要な場合も、お店で相談してはいかがでしょうか。
なお、静岡信販は「静岡店」だけでなく「浜松店」や「沼津店」もあるため、自分の条件に合ったお店での利用をおすすめします。