Monthly Archives: 3月 2018

税理士事務所にお勤めってことは税理士さんなんだろうなぁ…

高校時代からの友人のYと昨夜久々に会いました。
Yは在学中はクラスでもかなり派手な女子グループに属してて、今でいうスクールカーストの上層部って感じ?
私は、ごくごく普通のグループ、中間層って感じなんでグループは違うんだけどYとは仲良かったんです。
私は当時あるインディーズのバンドが好きで、マイナーで周りで知ってる子なんていなかったんです。
でも、そのライブでYに偶然会ってYもそのバンドのファンって知ってそれから仲良くなったんです。

高校卒業してもYとはずっと付き合い続いてて私ん結婚式にも来てくれました。
そのYが今度結婚することが決まったと聞いて、めっちゃ嬉しかったです!

Yは今でも20代に見えるし綺麗で若々しくて華やか。
そんなYの結婚相手、すごく興味あるんで聞いてみたら税理士事務所に勤めてるんだって言ってました。
もっといろいろ聞きたかったんだけど、なんか他の話してるうちに聞きそびれてしまって。
税理士事務所にお勤めってことは税理士さんなんだろうな。
うちの旦那の会社に出入りしてくれてる税理士さんもすごく良い感じの人で、企業にとって税理事務所ってすごく大事な存在です。
派手なYだけど、堅実な結婚相手を選んだんだなぁ~。