Monthly Archives: 12月 2015

私も名谷の歯医者で使われてる2つのカメラが気になる

神戸の名谷駅からすごく近いとも言えない山本歯科医院ですが、この山本歯科医院では口内の見せ方が一味違うとか。
まあ、たいていは手鏡を渡され、角度調節してくれながら口内を見ていきますよね。
山本歯科医院では手鏡じゃなく、CCDカメラなんですって。手鏡よりも近い位置で口内が見れるらしい。

虫歯になった歯がどんなものなのか、見たくはないものだけど見てみたいって思いません?
手鏡だと、どうしても口外からでしか見れないからわかりづらかったりしますもの。
歯に当たらないぐらいの至近距離で自分の歯を見れるのも、名谷の歯医者を渡り歩いてもここぐらいなもんじゃないかしら。

それにね、歯科専用のカメラなんてのも用意されてるらしいですよ。レントゲンとはまた別に。
レントゲンはもちろん白黒ですが、こちらのカメラではやはりカラーで出るんでしょうか?
治療開始時から撮影してもらってきてれば、本当に治ってるのか?なんていう思いもないことでしょう。

おお、前回とは違うわ・・・なんて、大人でも歯科治療を楽しみにするようになったりしてね。
私的にこの2つのカメラを使う治療法は、山本歯科に来る患者さんたちに高評価と思います。
まさか、別途料金があるわけじゃないでしょうし、希望して見ることも治そうという意欲になりそうよ。

浜松でホームページ制作を検討している人へ

起業したり、ネットショップを運営するなどでインターネットサイトを作ることを検討しているかもしれません。
今はほとんどの人がスマートフォンを持っているので、会社の事も検索して調べます。
そのため、浜松で事業を展開している人はホームページ制作を作ったほうが集客率も上がります。

迷うのは浜松の何処のホームページ制作会社に依頼をするかではないでしょうか。
金額を比べるのはもちろんのこと、SEO対策などの実績もしっかりとチェックしたほうが良いです。
デザイン性だけよくても検索エンジンに上位表示されないようでは依頼した意味がありません。

そして注意するべきは初期費用は無料でもリース代が何年でいくらになるかを計算することです。
だいたい初期費用が無料だとしても維持費はかかり、途中解約が出来ない浜松のホームページ制作会社もあります。

自分でサイトを作成して運営するよりは専門家に頼んだほうが効率も良いですし、知識が何より違います。
ですがしっかりと上位表示する内部SEO対策と外部SEO対策をしている会社を選ばないと自作したのと同じ結果になります。

決してデザインが良いからという理由だけで選ぶのはやめましょう。